ゴルフ場の華、女性集めましょう

女性ゴルファーは華やかです!

 

スキー場でも女性は3割増で可愛いと言われますが、ゴルフ場は5割増です。

 

コンペに参加してるとやっぱりおじさん達は嬉しいものです。女性の参加者は欲しいですね。

 

女性参加者を集めるコツは、まず1人!まず1人参加してもらう事です。女性はゴルフ大好きって方以外はなかなか参加しずらいのです。

 

またパーティなどがある場合は女性はお化粧などの準備があるので複数いた方が落ち着くみたいです。

 

前回コンペに女性の参加者がいた場合は拝み倒して次も参加してもらいましょう!

 

そして、女性でゴルフする人いましたっけ?なんてすっとぼけながら情報収集を。

 

そした、自分が使う手は先輩後輩かかわらずゴルフ始めませんか!?と勧誘して回る事です。

 

一回クラブを握れば、意外といっても良いかもって思ってくれます。ゴルフバーでも練習場でも引きずっていけば可能性は広がります。

 

女性参加者を集めるのコツと書きましたが、何て事はないゴルフはじめてみませんか?と声をかけまくるのが一番早い手だったというお話。

 

ちなみに自分が声をかけて参加してもらった女性は練習場に付き合い。ネットでゴルフデビュー向けレッスンをしているインドアゴルフスクールを探して紹介しました。

 

今ではゴルフバカになってます!