お風呂の時間

お風呂好きですか?

 

自分は長風呂できないタイプです。寒い日にじっくり入るのは気持ちがリラックスできますけどそれでも湯船には10分つかれば十分です。

 

世の中にはお風呂好きな方が沢山いらっしゃいますね〜

 

年をとればとるほどお風呂好きは増えてくんじゃないでしょーか。

 

おじさんはお風呂好き!そう、大きな湯船でゆっくりとは銭湯かゴルフ場くらいでしか味わえない楽しみって考える方も多い!

 

これをコンペの組合せと考えると、なるべく年配の方を前半の組にいれましょう!ということになります。もちろん固めてしまうのは良くないです。

 

コンペは普段接することのない世代とゴルフして親睦を深める役割もありますから。

 

あなたの会社が体育会系ならば、おじさんを前の組にする効果はもう1つ。社内コンペで1組目にBOSSが入るとなると、なんとなくですけど前からエライ順になってるような感じになります。

 

自分も以前、なんで俺が後ろのほうなんだよ!っとお怒りの言葉を頂いたことがあります。

 

その時はお上手な方が後ろにいると最後までニアピンとか盛り上がるんでって誤魔化しました。納得してくれたかどうかはわかりませんが笑

 

どこの会社にも口うるさいおじさんはいます。そこんとと注意をしておきましょう!