ついでに服装について

最近のゴルフウェアはド派手になってきてます!

 

街中では着れないでしょ!って派手な格好でおじさんが現れます。

 

若い人なら似合うんでしょうけどね

 

 

でも、社内コンペでは派手な格好は控えましょうね。

派手な格好しやがって、イライラみたいな方もいらっしゃいますので

 

かといって、薄暗い地味な格好もしてくないですよね

 

自分的に1番いいと思ってるのは、ユニクロの下ろしたてです。

 

世界的なプロゴルファーのアダム・スコットも着てますから、当然ゴルフにもあいます。

 

ユニクロでドライポロとドライストレッチパンツを買って着ていきましょう。下ろしたては清潔で格好いいと思います。

 

安く上がりますし!ベルトだけ少しおしゃれにすれば見栄えはばっちりだと思いますよ。

 

服装に悩む若い子いたら教えて上げてください!

 

自分も学生時代とか大事な試合の時は新品のユニクロで固めて行きました!