長尺パターを買ってしまいました!

私はパターが苦手です!

 

昔っから、ショットは得意なんですけどパターは苦手。普通、75〜85で回るゴルファーはパット数30くらいのはずなんですけど、私は33パットくらい

 

肝心なパットがほとんど入らないですよ。

 

年末にまとめようと思うんですけど、パーオン時の平均パット数は2を超えているはず。

 

これって下手ですよね。

 

今までも、なんとか改善しようと考えたんですけど上手くならない。

 

こういう時は劇的に変えてしまったほうが、突破口が見つかると考えるのが、私のゴルフ感。

 

思い切って長尺パターを試してみようと。

 

長尺パターを試してみようと思ったのは、長尺パターがデフレってるから。アンカリング禁止になってから、プロもぞくぞく長尺パターを卒業していきました。

 

ただでさえ、かっこ悪いと言われる長尺パター!安くならない理由がありません。

 

ということで、ゴルフパートナーを巡って探してきました。

 

ピンの長尺、7980円でゲットです。

 

日曜日のラウンドでデビューさせます。継続して使うかわからないので、感触がよければまた書きます。